相場 含み益が1900円を超えたんだけど・・・。
ぽん太どうもこんにちわ!!ぽん太です。含み益が1900円を超えたんだけど・・・。今日はドル円が1円以上落ちてますが、なんとか1900万円の含み益を維持しています。Apple株なんて3.9倍にもなっているので大型株でも米国株には夢がありますよ
相場
雑談
お金の話
雑談
相場
相場
仕事の話
お金の話
iDeco・NISA
お金の話