謎の風邪をひいてしまいました🤒

ぽん太
ぽん太

どうもこんにちわ!!ぽん太です。

謎の風邪をひいてしまいました🤒

なんか昨日からちょっと悪寒と体のだるさがあってこれはやばいかなと思っていたのですが、今日朝熱を測ったら37.9度。カロナールと風邪薬をのんで一旦熱は36.8まで下がっているのですが鼻水がちょっと多めに出て軽く咳がでるくらいの症状なので自宅療養しています。今日は月末でフレックスタイムなので仕事に4時間だけ出勤して、明日も熱が出るようであれば仕事を休もうと思います。

 

コロナ禍の2020年くらいかはずっと風邪とかひかず、運良くコロナにも1度も罹らずだったのですが、40歳になって急に胃腸炎になったり発熱したりと病弱になってしまいました。コロナではない気がするんですけど、熱がずっと下がらないようであれば発熱外来やっている病院にでもいきますかね。普通にブログも書けるし4時間くらいであれば仕事もできたのでコロナじゃないと思うんですが。

 

 

しかし、今日はPCEでフレーターが悪かったようで株価が上がっているのでNY市場のオープンくらいまで株価をみてから眠りにつきますかね。風邪をひいて休んでいると自分だけ時間が止まっているようでちょっと寂しいのですがたまには休養も必要ということかもしれないです。

 

今日は早めに寝ようと思います。

Twitterのフォローもよろしくお願いします。
今日もぽちっと押して応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

 

 

 

 

雑談
ぽん太をフォローする
タイトルとURLをコピーしました