含み益が2100万円を突破☺️

ぽん太
ぽん太

どうもこんにちわ!!ぽん太です。

含み益が2100万円を突破☺️

含み益が2109万円となり2100万円を突破しました。確定損益と配当金などを入れるともう2200万円を超える利益を株式市場からもらっています。ありがたい。前職で大手企業のグループに入るもあまりのブラックさに打ちのめされ、もう会社にはできるだけ頼らないようにリスクを分散しようと思って始めた株式投資とブログですが投資についてはだいぶ立派に育ちました。

 

今は年収800-900万円くらいの間ですが、投資でこれだけお金が増えるのであればもう少し安い仕事についても大丈夫ですね(年収が減るからといって楽になるとは限らない😇

自分のペースで働けるとなると自営業になってしまうのでなかなか匙加減が難しいです。40歳から独立したらそれはそれで激務になりそう。

 

 

  • 半導体関連が上昇けん引役に、法人企業統計で設備投資好調も確認
  • 「根拠なき熱狂ではない」「海外勢の間で強気多い」と市場関係者

日経平均も4万円を超えているようですが半導体が牽引しているようで、半導体を持っていない個別株投資家はあんまり利益が上がっていないという噂もありますね。この辺りはなかなか難しいところ。日本株だとなんか良さそうなインデックスがないので個別に投資したくなりますね、でも個別株で波に乗れないのはちょっと寂しいところ。

 

日経平均はオルカンの中の数%が日経平均なので、私にも利益はあるので頑張って欲しいです。なにも何百万円も利益がなくても少しでもリターンが来ればそれで良いです。しかし私が個別株で持っているGoogleとAppleもバーンと上がってくれないですかね😅

 

ぽん太
ぽん太

私もインデックスで半導体バブルの恩恵を受けてます!

Twitterのフォローもよろしくお願いします。
今日もぽちっと押して応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

 

結果報告
ぽん太をフォローする
タイトルとURLをコピーしました