雑談 新しい家のネット回線に悩む。皆さん何使ってますか?
ぽん太どうもこんにちわ!!ぽん太です。新しい家のネット回線に悩んでます。生活感のある記事になりますが最近、株価が高すぎて株はそっとしておこうかなという気持ちになっています。良くも悪くも規律のある行動以外を取らないようにして毎月の積立投資以外
雑談
時事ネタ
雑談
ETF・投資信託
お金の話
雑談
相場
時事ネタ
お金の話
時事ネタ