【最強】iPhonePro秒速で初日分完売する。

ぽん太
ぽん太

どうもこんにちわ!!ぽん太です。

【最強】iPhonePro秒速で初日分完売する。

過去最速で注文まで完了したのに10/2~の配送分になりました・・・。

デザートチタニウムが久々のゴールド系のiPhoneだったからなのか、ProMaxの画面が大きくなったからなのか15の完成度が微妙に低かったからなのかわからないですが過去最速で完売していたように思いました。

 

ちなみに15ProMaxは14ProMaxとくらべて軽いのが最大のメリットでその分発熱しやすく電池持ちが明らかに悪くなったのが不満点でした。ProMaxの割に電池を気にしながら1日過ごす感じなのでそこが微妙に不満でした。

 

 

なんやかんや言われて、全く同じようなiPhoneを発売しているAppleですがやはり毎年マイナーアップデートはされていますし少しづつ進歩しているのを感じます。どれを買ってもiPhoneですし一度慣れてしまうとOSはずっと同じのを使いたくなってしまいます。OS変わるのは苦痛ですからね。あとやっぱりAndroidと比べると質感が良い気がします。

 

車はTOYOTA、ゲームはSONY、スマホはApple、PCはWindows、検索はGoogle、グラボはNVIDIAみたいな感じでしょうか。やはりメインストリームの会社の株価は強いですね。今日、過去最速でiPhoneを購入したのに9月20日配送分に敗北したのでAppleの株価に対して更に自信がつきました。まだまだAppleはこれからですね。

 

ぽん太
ぽん太

スタンばってたのに敗北するのはショック・・・。

Twitterのフォローもよろしくお願いします。
今日もぽちっと押して応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

 

 

 

時事ネタ
ぽん太をフォローする
タイトルとURLをコピーしました