復活した含み益2200万円。

ぽん太
ぽん太

どうもこんにちわ!!ぽん太です。

復活した含み益2200万円。

若干今週は調整の雰囲気が出ていて、ドル円もちょっと調整しそうでしたし株価も月・火と微下げでしたのでこのまま下がるかな?っていう雰囲気が出てましたね。今日は株価が微妙に回復してますね、S&P500は微上げ、NASDAQはマイナスになってますがダウが絶好調。

 

ダウに引っ張られているのかAppleもようやく反発しているし状況的には悪くないです、地味に最近バークシャー・ハサウェイがとても強くて+160%と爆益しています。2019年に購入できたのは良い買い物でした。

 

 

昨日、ハワイアン・エレクトリック・インダストリーという株を知りました。地獄のように暴落していて火災の原因になったのでは?というので訴訟もたくさん抱えて配当も無配になったようです。ここから不死鳥のように復活したら爆益だなあと思ったのですがそんなにうまくはいかないですよね。

 

今月は月末にVOOからの配当金が待っているので楽しみです。300ドルくらいは振り込まれると思うので、ある程度まとまったお金ができたらVTかVOOか何か株を購入しようと思っています。投資をすることでお金が増えるスパイラルに入るのでお金を増やして私生活を充実させましょう。我が家は高齢出産で子供を育てていますが、お金がたくさんあるので将来の余計な心配もなく楽しく暮らせます。

 

ぽん太
ぽん太

このままどんどん増えてくれ〜

Twitterのフォローもよろしくお願いします。
今日もぽちっと押して応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

 

 

お金の話
ぽん太をフォローする
タイトルとURLをコピーしました