【祝】含み益2000万円突破!!

ぽん太
ぽん太

どうもこんにちわ!!ぽん太です。

【祝】含み益2000万円突破!!

楽天証券の含み益がついに2000万円を超えました。円安がハンパないのと株価も毎日最高価格を更新していく久々の状況なので含み益の増え方がやばいです。もっとすごい人はいっぱいいると思いますが2000万円に到達するとなんか玄人感が出てきます。そろそろブログも玄人の投資ブログに変更しないとダメかも?

 

年末くらいにそろそろ株価も天井かな?と思っていたのが含み益1600〜1700万円くらいだった気がするのでやっぱり上がる時はどこまでも上がりますね。金利が一定の時は特に上がりやすいようなのでまだまだ売り場ではないですね。円安もまた150円に到達しそうですが、これもどこまでいくのやら・・・?

 

 

過去の記事を見ると初めて含み益1000万円を超えたのは2021年の時でした。この当時でもすでに初心者ではないのではないか?と自分に疑問を持っているようでした。ひたすらインデックスを買い増ししているだけで2000万円の含み益になりましたがこれを中級者、上級者と言って良いのやらなんなのやら。

 

大体1000万円突破の記事から2年少々ですから2022年の停滞期を挟んでも1年あたり500万円づつ含み益が増えていますね。良いペースです。資産は含み益よりも多く増えていいますのでこのペースで行ったら1億円到達までは意外と近いのかもしれません。

 

ぽん太
ぽん太

次の節目は3000万円ですね!

 

 

Twitterのフォローもよろしくお願いします。
今日もぽちっと押して応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

 

結果報告
ぽん太をフォローする
タイトルとURLをコピーしました