胃腸炎でダウンしてました。

ぽん太
ぽん太

どうもこんにちわ!!ぽん太です。

胃腸炎でダウンしてました。

昨日・今日は胃腸炎でダウンしていました。久々に嘔吐してベットから出れないレベルで苦しんでました。子供がどうも胃腸炎で嘔吐したようなのですが、それの処理をしていたので私もその吐瀉物から感染したと思われます。子供が風邪を保育園なんかからもらってくると一家が全滅するとは聞いていましたが、本当に一瞬で感染するとは・・・。

 

コロナの時に保育園で子供がコロナにかかって家族全員がコロナにかかったみたいな話は身近でもよく聞きましたが、我が家でもついにそれが始まるようです。保育園も駅前に無事に決まったので来月くらいから慣らし保育が始まるようですがこういうことが増えそうですね。

 

ガチの胃腸炎は久しぶりだったのですが、ベットの中で気持ち悪さと熱に震えて、限界がくるとトイレに行って吐くみたいなことを繰り返していたのですが健康が非常に尊いものに思えました。ただベッドで寝ているだけで辛いんですから風邪みたいな体調になったら何も楽しめないですね。

 

 

とりあえず今は復活してきて今日は仕事もフルタイムで行って明日にはほぼ元の状態になるかなという感じです。株は毎日自分が働かなくても自動で価値を生み出して我々に還元してくれるのでお金は勝手に増えていくんですが40歳を機にだいぶ健康については考えさせられるものがあります。

 

最近はオガトレというyoutubeのチャンネルを見ながら、体の不調を解消するストレッチを毎晩やるようにしています。これは周りの人に教えても評判が良いです。

 

今は冬なので胃腸炎や風邪、インフルエンザなどの皆さんも体調には気をつけてください。

 

ぽん太
ぽん太

胃腸炎は体調不良の中でもだいぶきついやつですね。

Twitterのフォローもよろしくお願いします。
今日もぽちっと押して応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

 

 

 

雑談
ぽん太をフォローする
タイトルとURLをコピーしました