柴犬運送忘年会!

ぽん太
ぽん太

どうもこんにちわ!!ぽん太です。

柴犬運送忘年会!

今年も無事に柴犬運送の忘年会をやってきました。運送業界のTESLAになるべく皆さん今年も十分に活動してきたようです。みんな今年も資産が大分増えたようなので安心しました。去年に引き続き2回目なのですが、去年の会はこちらを参考ですね。

 

2回目ともなるともはやオフ会と言うより昔ながらの知り合いと飲むような感じになっており、一瞬で3時間くらい経ってしまいましたね。年末に大量の高級肉を食べて今年も〆られると思うとありがたいことですね。親分、たかけんさん、お馬鹿投資家さん、私の4名でしたがYukiさんが仕事で来れなかったのは残念でした。

 

 

さて、そんな私の今年の資産も21,227,420円から始まり35,670,333円まで増加し、車も1台購入することができました。相方の資産も入ってますけどね。帰宅も遅くなってしまい、今日はぐったりなので端部なのですがこの辺でお休みにつこうと思います。

 

ぽん太
ぽん太

年末の恒例行事になってきた感。

Twitterのフォローもよろしくお願いします。
今日もぽちっと押して応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

 

 

 

 

時事ネタ
ぽん太をフォローする
タイトルとURLをコピーしました