【番外編】柴犬運送決起会、来年転職します!

こんにちわ!!ぽん太です。

 

【番外編】柴犬運送決起会、来年転職します!

 

久々に外出してきましたね!

大都会

外出している感を出すために全く関係ない写真ですがw↑は渋谷のGoogleの裏側です。そういえば写真を一枚もとらなかったな。せっかくiPhone12Proなのに・・・。

オフ会自体が始めてですが、この30過ぎても新しい交友関係はできるものですね

5名も集まると結構壮観ですが、いつも絡んでいる人たちなのでSNS上での感じと殆ど変わりませんでした。

語彙が少ないので恐縮ですが、お礼も込めてメンバーの紹介をして行きます。

 

 

🐤@138herniahawk

 

@Yuki50479766

 

ここに来ている人たち、それぞれがそれぞれの分野でお金取って講演できるんじゃね?って思うほど濃いメンツでしたが3時間位だと時間が全く足りないですね。一瞬で23時になって解散。

 

普段は米国株など周りの人に教える側なので、対等かそれ以上で話せる人達と話すのは楽しいですねぇ。

 

ぽん太
ぽん太

来年からは柴犬運送の社員としてがんばります!

Twitterのフォローもよろしくお願いします。
今日もぽちっと押して応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

 

雑談
ぽん太をフォローする
タイトルとURLをコピーしました