温厚だった妻、陰謀論にはまりひどいことに・・・

ぽん太
ぽん太

どうもこんにちわ!!ぽん太です。

温厚だった妻、陰謀論にはまりひどいことに・・・

 

 

厳しい有様です、私も女性とは何人もお付き合いしていますがここまで事がこじれてしまうともう言葉で何かを言って対処できるレベルを超えているように思います。1対1での話し合いになるので良い悪いについては多数決のようなこともできず広く意見を集めることもできないんのでどちらの意見が正しいのか証明するのが難しい状況になってしまいますよね。

 

特にワクチンについては、意見が割れやすいものなのかなと思います。ここまでワクチン反対にならなくても普通に打ちたくないという人はいるんじゃないかなと思います。安心と安全は違うと思いますが、打つこと自体に不安になるんじゃないかなと思いますね。私はもうすでにモデルナ製ワクチンを2回打っていますが今のところ特に何か後遺症のようなものが残ることなく一応、免疫を獲得できたようです。

 

 

私はオカルトはあまり信じなですし、陰謀論などは特にあるかも知れないしないかも知れないというあんまり興味のない人ですが、何を信じているかと言うと科学や実証実験で得られたデータを信じています。基本的に人間の免疫系の作用を知っていればワクチンがいかに有効なのかと言うのは理解できると思います。mRNAはすごい技術だなぁと感心するばかり。

 

もし、免疫系を理解したいのであれば、働く細胞がとってもわかりやすいのでぜひ見てみることをお勧めします。アニメとしての完成度も高くてとても面白いです。

 

 

人間関係、特に家族関係が崩壊すると投資とかお金やFIREどころでは無くなってしまうので本当に気を付けていかないといけないですね。

 

ぽん太
ぽん太

人間関係の崩壊だけは避けなければ・・・。

Twitterのフォローもよろしくお願いします。
今日もぽちっと押して応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

 

時事ネタ
ぽん太をフォローする
タイトルとURLをコピーしました