株価絶好調で早くも含み益が600万円を突破!アッパーマス層にリーチ!

ぽん太
ぽん太

どうもこんにちわ!!ぽん太です。

株価絶好調で早くも含み益が600万円を突破!

X

米国のISM非製造業指数、雇用統計絶好調で株価が吹き上げています。おかげで500万円の含み益達成から1か月足らずで600万円を突破してしまいました。要因としては株高に加えてここ1カ月くらいはドル高が進んでいるというところがありますよね、

 

 

トランプ大統領の時は株価があがってくると騒ぎを起こしていた印象ですがバイデン大統領は今のところ株価が上がっても何も騒ぎを起こさないですね。おかげで買い場が訪れないなぁという寂しさもありますけどね。株価が順調に上がっているということで総資産の推移も堅調です。

 

 

現在のところ引っ越しなどで今月引き落としが大きいのですが、現在のところ資産が右肩上がりで2600万円となりました。世帯でいうとこれとは別に300万円ほどの資産がありますので総資産は2900万円となりアッパーマス層にリーチがかかりました。

 

このブログを書き始めてから約二年ちょっと、投資が始めてから2年4カ月で資産1000万円から様々な要因からアッパーマス層にリーチがかかりました。つい1年くらい前に、よく交流しているYukiさんがアッパーマス層に到達していた記憶がありますが私もようやくマス層からの脱出となるかも知れません。

 

私は一般的な会社員だと思うので、会社員でも少し要領を得ることでアッパーマス層、しいては準富裕層に到達することは十分に可能だと思うのです。1000万円から約2年と四カ月でここまで来ているので運にもめぐまれていると思いますが、条件が揃えば特殊な投資もしていないので十分再現性はある方法だと思います。

 

ぽん太
ぽん太

マンション買ったりして金融資産なくなるかも知れませんけどねw

Twitterのフォローもよろしくお願いします。
今日もぽちっと押して応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

 

お金の話
ぽん太をフォローする
タイトルとURLをコピーしました