年末にいろんなものが最高価格を更新!投資するものは救われる?

 

ぽん太
ぽん太

こんにちわ!!ぽん太です。今年も1年ありがとうございました。

年始はブログをお休みするかも知れませんが、31日はブログを更新しようと思います。

年末にいろんなものが最高価格を更新!投資するものは救われる。

日経平均、今年の終値2万7444円 歴代3位の高値

ビットコインが最高値更新、一時2万8599ドル

NYダウ、ナスダックとも最高値更新

年末年始はご祝儀相場と言うことで日経平均は突然の700円高となり、歴代3位の高値になっています。バブル期以来の高値と言うことで色々暗い話題のあるなかでとても明るい話題になってくれました。このブログを読んでいる人は投資をしている可能性が高いので皆さんほっと一息と言うところでしょう。

 

日経平均株価は、30年ぶりの高値水準と言うことでもはやNYダウなどよりも日経平均の方が勢いがあるように感じてしまい、日経平均買っておけば良かったなぁとちょっと思っています。

 

私もこの2年で投資を始める前では考えられないくらいの金額を投資で稼ぎ始めましたが、2019年も2020年も年末年始は株高になってくれてとても嬉しいです。2018年はAppleショックなどで荒れていましたけどね。今年も年初は通貨がフラッシュクラッシュなどで狙われるかも知れないので、その辺にポジションを持っている人は注意したほうが良いかも知れませんね。

 

 

2020年は大変な年でしたね、年初に株価の暴落からは始まり4月5月は緊急事態宣言で家から出ることができずその後もGotoTravelとかGotoEatが始まってからもなんか良くわらからずも、外出し始めてでも感染者数は増え続けてしまって、あっという間に年末になってしまいました。

 

2020年をまとめた画像が公開されていましたがこんな感じらしいですw

安倍首相のマスクや小池百合子さん、100日後に死ぬワニ、鬼滅の刃、確かにこんな感じだったなぁという詰め込み具合っぷりの画像が貼ってありこの通りかなぁと思いました。2020年にあったことがぎゅうぎゅうに詰まっているwゲームの部門だと動物の森とかは自粛期間にSwitchがあればやってみたかったなと思います。

 

皆さん、残りわずかですが良いお年をお迎えください。

 

ぽん太
ぽん太

来年も安定してお金は運用して行きたい。

Twitterのフォローもよろしくお願いします。
今日もぽちっと押して応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ


 

時事ネタ相場
ぽん太をフォローする
タイトルとURLをコピーしました