噂のアリババを購入した!独占禁止法違反の方向性次第。

ぽん太
ぽん太

どうもこんにちわ!!ぽん太です。

先日の記事で親分に、突っ込まれました。

株で150万円、入金で500万円くらい?増えてます。そんなに年収ないんだけどなんでこんなに増えてるのか自分でもびっくりですw年収600万円以上800万円以下と言ったところ。なんか600万円くらい増えてるのは何の力なんだろうか・・・。時計を売ったりはしましたが。

噂のアリババを購入した!独占禁止法違反の方向性次第。

噂のアリババを買ってしまいました。このタイミングで購入するのは完全にギャンブルかなと自分でも思いました。今この市場が大きく上昇する中で旨味がありそうなものがパッとでてきたので反射的にこうにゅうしてしまったのですが、う~ん。お金に余裕があるなら試してみても良い?もしくは、小額からINしてダメそうなら損切しても良いとかそういう感じじゃないですかね。

NYSEで217ドルで購入したのですが、昨日時点では222ドルくらいまで回復してくれて一旦は+に、そして今日の昼の香港市場では+5.71%の上昇を見せていたので一旦は安心しています。これはデッド・キャット・バウンスかも知れないのでまだ安心はできないんですけどね。

 

 

中国株は結構敬遠してきていたのですが、あのアリババグループがもしかしたら絶好の買い場かも知れないというチャンスが来ているので小額で購入しあわよくば、自分のポートフォリオの中の第二のAppleにしたいという魂胆です。

 

とはいえ、ここまで大きく低迷した株価が一気に元に戻るとも思えずしばらくは低迷するんだと思いますが、ディズニーの大復活の件もあるのでしばらくはまったりと株価が回復するのを待ちたいと思います。

 

米国と違って中国共産党の配下なのでちょっと恐ろしい所はありますが・・・。

 

 

ぽん太
ぽん太

一気に元に戻ったりしないかな?w

Twitterのフォローもよろしくお願いします。
今日もぽちっと押して応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ


 

 

購入履歴
ぽん太をフォローする
タイトルとURLをコピーしました