【朗報】今度こそ、iPhoneSE2が発売か!?詳細データがリークされました。

こんにちわ!!ぽん太です。

 

そろそろiPhone12の噂やiPhoneSE2の噂が出てくる時期になりました。私はiPhone11を使っているので次はiPhone12のノッチなし+画面内指紋認証+ケーブル無しを買おうかと思っています。リセールバリューを考えるとiPhoneは毎年買い替えてもそこまで損しないかなと思います。

 

何よりも毎日使うものの動作が早い分ので時間の短縮になります。

今度こそ、iPhoneSE2が発売か!?詳細データがリークされました。

新たな低価格iPhone、2月に大量生産開始

 

それでも廉価版をiPhone7を使い続けて待っていたユーザーと株主様に朗報です!!ついにiPhoneSE2が信憑性の高そうな情報が出てきました!

 

 

  • 新モデルは17年発売のiPhone8に似た外観、タッチID採用

  • 「アイフォーン11」と同じプロセッサー
  • 価格は449ドル(約4万9300円)
  • 3月にも新型アイフォーンを正式に発表

 

うーんこのスペックでこの値段。これは売れる。iPhone7、iPhone8以前のユーザーが喜んで乗り換えそうな値段とスペックです。iPhone8と同じような外観なので慣れ親しんだiPhoneですね。中身はiPhone11と同じA13プロセッサであれば圧倒的に処理が早くなると思います。顔認証が嫌だ、大きさが嫌だという人にはもってこいだと思います。安いですし。

「iPhone8」の画像検索結果

画像はiPhone8

 

 

既にiPhone12もリーク合戦と化しているので紹介しておきます。

https://twitter.com/BenGeskin/status/1218629968478994432

私はこのデザイン好きです。デザインの良さだけでiPadProを購入したので恐らくこのiPhoneも購入してしまうと思います。最近大体リーク通りになりますよね。

ノッチ無し120Hzディスプレイ、画面内指紋認証、ポート無しで完全ワイヤレスという凄い割り切った仕様で登場しました。ワイヤレス充電のみなのは外でケーブルで充電できないから不便かも知れませんがAppleらしいなと思ってしまいます。

 

顔認証はお風呂や寝る時と寝起きに反応しないので、画面内指紋認証になるのは嬉しいです。120Hzディスプレイはきっと今よりもヌルヌル動くようになると思います。やはりちょっと気になるのはポート無しかな。あと5Gに対応すると恐らく値段も上がるでしょう。

 

今東京都内でも試験的にしか使えない5Gにどこまでお金を出すかはちょっと疑問が残りますが、恐らく対応してくるんじゃないでしょうか。私はもう毎年iPhoneは買い替えていこうかと思っていますが、iPhone12、iPhoneSE2、皆さんはどちらがお好みでしょうか。

 

スペックで見ると

 

Apple信者=iPhone12

コスパ重視=iPhoneSE2

 

ですね!!

 

ぽん太
ぽん太

iPhone12のレンダリング画像はついにノッチがなくなってワクワクします。どちらの機種も良さそうな予感がします。

 

本日は以上です!

 

Twitterのフォローもよろしくお願いします。
今日もぽちっと押して応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ




 

時事ネタ
ぽん太をフォローする
タイトルとURLをコピーしました