GR86を買って、お金持ちになれ!!

ぽん太
ぽん太

どうもこんにちわ!!ぽん太です。

GR86を買って、お金持ちになれ!!

一部改良迫る期待のGR86と、トヨタの工場はまともに稼働しているのか問題(FORZA STYLE) - Yahoo!ニュース

ハンさんかっこよすぎだろ・・・。とワイルドスピードTokyoDriftファンの私は思ってしまいます。

ワイルドスピードだとハンさんが好きで死んだはずなのに復活したときは謎の理由で復活してきて超喜んだ記憶があります。そんなハンさんがGR86の2027年型、アプライドF型の北米お披露目で写真撮影があったようでかっこよすぎてもう駄目でした。

 

1台これ系の車を買おうと思っていて、シビック、スープラ、GR86、フェアレディZなどなど色々と考えた末にFRで2+2のGR86を購入しようと大体決まりました。一応TOYOTAの営業さんに近日中に伺いますと連絡は入れたのでこの新色のサンダー(日本だとソリッドグレー)を購入する形になるかなと思いました。白だとリセール良いけどそこまで好きじゃなくて赤だと派手すぎるし悩んでいたのですがちょうどよかったです。

 

 

これで我が家はランクル250、GR86、コペンと3台体制という私しか運転する人いないのに狂気のような組み合わせになります。心に狂気を宿していないとそもそもお金持ちになろうなんて思わないですから、お金を使うためにお金持ちになるという至極簡単な理由です。昔NSXとかGTRとかほしかったけど、あっという間に手の届かない金額になったのが心に残っていると思います。

 

ようやく自宅も出来て維持しやすくなり、生活も落ち着きお金もある状態で心からほしいと思えるものがあるのであれば買わない理由もないのかなと思います。リセールも3年で80%くらいあるみたいなので最悪3年で売却しても許容範囲内かな?過去にランクル購入した時もコペンを購入した時も購入後にはそれ以上に増えたので、皆さんも買って増やしていきましょう!

 

ぽん太
ぽん太

買えるときに買っておかないと後悔が大きい。

Twitterのフォローもよろしくお願いします。
今日もぽちっと押して応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

 

 

趣味
ぽん太をフォローする
タイトルとURLをコピーしました