だいぶ回復してきた含み益と株価。

ぽん太
ぽん太

どうもこんにちわ!!ぽん太です。

だいぶ回復してきた含み益と株価。

先週は最後に株価が爆上がりしてほぼ、最高値圏に行きました。ドル円も146円まで円安が進みだいぶ落ち着いてきて今日は米国市場休場だなと思っていたら今度はさらに円安になってしまいましたね。米国の経済が楽観的に見られているのでしょうかね。

 

現時点で146.9円と朝から1円ほど円安になりました。1円円安になると私の含み益は30万円ほど増える計算なのでだいぶ含み益が回復してきて2460万円になりました。この5年間で4500万円ほど資産が増えたので仕事なども含めて900万円ずつくらい毎年資産が増えている計算になります。

 

 

2460万円も含み益があると、だいぶ安心感も出てきていて一時期は2000万円割るかな?と思う時も8月5日くらいにはあったのでそこからは450万円くらい戻りました。2500万円くらいで安定してくれるとなんかキリもよいですし心も穏やかになれそうです。

 

ドル円も今の所147円に到達しようとしているので1ドル150円くらいで安定してくれればとりあえずは、物価も反映されてきているしもう誰も損しないのでは?とか思ってみたり・・・。これから金利が下がれば円高方向にもいくと思いますしもう160円とかは行かなそうですね。逆イールドも解消しつつあるみたいなのであとはソフトランディングを期待していくしかとりあえずはなさそうですね。

 

ぽん太
ぽん太

現金を積み上げたい雰囲気はありますが、常にフルベットになってしまいます。

Twitterのフォローもよろしくお願いします。
今日もぽちっと押して応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

 

相場
ぽん太をフォローする
タイトルとURLをコピーしました