含み益が2800万円に到達し、総利益は3000万円を超える。

ぽん太
ぽん太

どうもこんにちわ!!ぽん太です。

含み益が2800万円に到達し、総利益は3000万円を超える。

含み益が+2800万円、確定損益が+67万円、配当金が+105万円、iDecoが+120万円で合計3,092万円となりました。6年で3000万円なので1年で500万円の利益が上がっている計算になります。すごいね。6月からずっと株価が上がっているおかげでもうこないだ契約したランドクルーザーに支払う450万円分が回収できました。

 

車買うとその後株価が上がって、車分をすぐに取り戻してしまいます。まあ、買わなかったらもっと資産として持っていたわけですが。含み益自体ももうすぐ3000万円に到達する節目ですかね。1000万円の時も2000万円の時ももう少し時間がかかるかなと思っていたらあっと言う間に達成してしまったので早ければ今年中にももしかしたら・・・。

 

 

今年はというかこの6年はコロナショックはありましたがうまくいき過ぎているくらいなので、どこかで停滞するときはくると思いますがしばらくはこの爆益を楽しみたいと思います。1年に500万円も増えてくれたら完全に第二の働き手として成立してますね。

 

それにしても今年の前半だけで1000万近く増えているので、今年の後半はどうなることやら。今はバンバン追加投資しているわけではないので、暖かく見守っていこうと思います。

 

ぽん太
ぽん太

2800万円の到達が思ったよりも早くきた。

Twitterのフォローもよろしくお願いします。
今日もぽちっと押して応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

 

結果報告
ぽん太をフォローする
タイトルとURLをコピーしました