あっという間に含み益が2600万円突破。

ぽん太
ぽん太

どうもこんにちわ!!ぽん太です。

あっという間に含み益が2600万円突破。

つい最近、10日ほど前に2500万円突破という記事を上げたばかりですがもう2600万円を突破しました。

米国株絶好調&個別株の比率が多いAppleとAlphabetが絶好調なのと円安、S&P500も過去最高価格更新と米国株を中心とした追い風がビュンビュン吹いてます。2024年はこのまま行くと凪のようなでも力強く上昇する2017年のような相場が来ているのかも知れないですね。

 

S&P500もすでに年初来15%も上昇してますね、4月にちょっと下落がありましたがそれも微々たるものでした。結局株価は上がる時はどこまでも上がっていくので変に自分で判断して売却せず持ち続けるのが圧倒的に正解です。

 

 

今年は年初に5200万円の総資産でしたが、現時点で6350万円と1150万円以上資産が増えております。完全に自分の年収以上の稼ぎをするようになってしまいました。去年の6月ごろは4500万円くらいの資産なので、1800万円くらい資産が増えている形ですかね。去年から今年にかけては夫婦で育休を取ったり子育てをしているのであんまり貯金ができていないのでほぼ資産収入ですかね。

 

このくらい資産が増えると共働き分の総給与よりも多いですね。この5年くらいは2010年台から続くチャンスの相場がずっと続いていますがこの相場に乗れたか乗れなかったかで相当大きな差が出ていそう。いつまで続くのか気長に株価がさらに上がるのを待ちましょう。

 

ぽん太
ぽん太

最近は一瞬で株価が上がっていくなぁ。

Twitterのフォローもよろしくお願いします。
今日もぽちっと押して応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

 

 

お金の話
ぽん太をフォローする
タイトルとURLをコピーしました