そろそろ含み益が2500万円の節目

ぽん太
ぽん太

どうもこんにちわ!!ぽん太です。

そろそろ含み益が2500万円の節目

2490万円まであっという間でした。明日のNVIDIA決算が良ければ、相場が上昇すると思うので2500万円を突破する可能性がワンチャンあります。今日もNY市場次第ではあり得るのですが明日がゴルフのため早めに寝ようと思います。ブログ記事も短めですね。

 

普通にインデックス投資と有名な個別株を買うだけでここまでこれるということを十分証明できていると思います。特別なことは何もしていないのでこのまま特別なことを何もしないまま億り人まで突っ走りたいと思います。円安なので億り人くらいでは何もできないので1.5から2億り人くらいまでいかないといけないですね。あと5年〜10年くらいでたどり着けそうなので頑張りたいと思います。

 

ぽん太
ぽん太

今日は早く寝るために朝早起きして朝練したので、むちゃくちゃ眠い。

Twitterのフォローもよろしくお願いします。
今日もぽちっと押して応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

 

 

結果報告
ぽん太をフォローする
タイトルとURLをコピーしました