沢山貢げば相手に好きになってもらえるという間違え。

ぽん太
ぽん太

どうもこんにちわ!!ぽん太です。

沢山貢げば相手に好きになってもらえるという間違え。

最近NSXとNRを売却して1000万円を貢いだという話が話題ですね。悲しい事件ですが、それ以前にも秋葉原で同じような事件がありましたね。頂女子りりちゃんの時もそうでしたが、なんか自分も50代後半とかになって離婚などして独り身になっていたら、今あるお金でゴリ押しして若い子と付き合おうとして同じような失敗したりしないかなとちょっと心配です。(流石にお金を貢ぐことはないと思いますが。

 

歳をとると精神状態がどういう風になるかわからないので怖いですよね。でも男性から女性にお金をいくら渡しても好きになってもらえることはないと思います。1000億円持っているうちの1000万円を気が向いた時に渡してあげるとかならいざ知らず、1000万円しかない人が1000万円を渡したらその人はただのオヂになってしまうのでそもそも関わる理由すらなくなってしまいます。

 

 

どこかで読んだのですが、恋愛は本能なので本能とはプログラムに近いある一定の決まった動きをするもので女性は基本的に自分に対する評価は高くないのでこんな私に貢いでくる男性なんてまともな奴ではないと判断するようです。なので下から貢ぐ形でお金を渡したらそれで恋愛に発展する可能性はゼロになってしまうようなので貢いだら終了です。

 

どんなに寂しくてもそもそもお金を渡すような相手は自分の寂しさを埋めてくれる相手ではないので、絶対にお金を渡さないようにしましょう。変な投資話も同じですね、お金を直接渡すことは普通に関係性を築きたい相手には絶対にいないはずなので、戒めにしていきましょう。お金を出されて受け取る方も受け取る方だと思いますけど。

 

ぽん太
ぽん太

お金持ちのおぢにはどんな罠が待ち受けているかわからないので・・・。

 

Twitterのフォローもよろしくお願いします。
今日もぽちっと押して応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

 

 

お金の話
ぽん太をフォローする
タイトルとURLをコピーしました