1日で50万円損した、もう終わりだよこの国。

ぽん太
ぽん太

どうもこんにちわ!!ぽん太です。

1日で50万円損した、もう終わりだよこの国。

みなさま、昨日の下落はどうだったでしょうか?

私は結局投資信託の下落も含めて1日で50万円以上失いました。寝る前には株価上がっていてウキウキだったのでかなり悲しいです。今日は含み益最高更新するかなってワクワクしてNY市場の開場を待ってたんですけどね。たかけんさんの返信でも書きましたが、一人でお金が減って悲しい気持ちになっているより同じような人が集まってきてくれると心強いですね。

 

周囲に5000万円もの金額を株に突っ込んでる人なんていないでしょうから、ある程度安心して絡める人がいるとXも精神の安定に繋がりますね。まあ、しかしNASDAQなどのハイテク株が大きく下落して、日経平均も800円近く下げていたので久々に荒れ狂ってますね。

 

 

コロナショックで慣れたつもりでしたが平和な相場がずっと続いていきなり株価が下がるとちょっと心に来るものはあります。投資額もめっちゃ多いですし、いつの間にかちょっとの変動ですごく大きな金額が動くようになってました。

 

さて、しかし個別株でバリューのJNJとかKOとかのリターンが少なすぎるので売却してVTにでも持ち替えようかな。今後特別高利回りが期待できそうな感じもしないですしやっぱりバリュー投資は難しいですね。相場も個別株もなかなか思い通りにはいかないですね。

 

ぽん太
ぽん太

今日は反発するかな?

Twitterのフォローもよろしくお願いします。
今日もぽちっと押して応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

 

お金の話
ぽん太をフォローする
タイトルとURLをコピーしました