とりあえず、含み益が過去最高を更新しました。

ぽん太
ぽん太

どうもこんにちわ!!ぽん太です。

とりあえず、含み益が過去最高を更新しました。

写真は撮らなかったのですが、本日の21:30の投資信託の更新で含み益が2250万円になりました。iDeCoが+120万円、配当金が6000ドル、確定損益が50万円とおよそ2500万円の利益を株式投資で生み出すことができています。他にも家計の口座や家族の口座があるのでもう少し増えますね。

 

今日は残念ながら株価が下落してしまいましたが、以前株価、ドル円ともに我々に取っては高水準にあります。私の場合はここまでくるともうひっくり返ることもそうそうないし、もし含み益が0になるようなことがあればそれは株価の大暴落で大きな買い場になってくると思います。(そんな状況で株を買おうと思えるかは謎ですが)

 

 

ある程度、波に乗るとほとんど努力することもなくうまいこと含み益が増えていく株式投資ですがここ1年は本当に順調でした。株価が高くなってしまっているのでこれからどんどん含み益が増えていくのかはわかりませんがS&P500などの企業の収益性も年々上がっているのも事実なので株価が停滞すれば企業の稼ぎは株価においつてきますね。

 

本当は今日も株価が少しでも上げてもらい、週末はニコニコ過ごす予定でしたがそれが出来ないのがちょっと残念でした。しかし株価以外でも今週末も平和な週末だと良いですね!

 

ぽん太
ぽん太

どんどん含み益が増えます。

Twitterのフォローもよろしくお願いします。
今日もぽちっと押して応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

 

 

 

お金の話
ぽん太をフォローする
タイトルとURLをコピーしました