投資信託で爆益、資産残高5800万円、含み益2200万円突破。

ぽん太
ぽん太

どうもこんにちわ!!ぽん太です。

投資信託で爆益、資産残高5800万円、含み益2200万円突破。

資産残高5800万円、含み益2200万円突破です。

火曜日、水曜日に溜め込んだ力を爆発させて楽天VTIは+700円以上という大きな上昇、ドル高も株高も入って凄まじく上昇しています。VTIも年初来で10%くらいの上昇ということでだいぶ大きな含み益がのってきました。投資信託全体で時価総額14,365,686円に対して含み益は+7,212,479 円と約2倍になりました。

 

ここまでお金が増えてくるともはや虚無になりつつあり、世の中で言われている年収UPとかに全く興味がなくなり会社員として出世して年収上げてみたいなものも必要性が全くなくなりつつあります。ついちょっと前まで2000万円くらいだったのに本当に早かったです。

 

 

いまいち社会人としては不真面目なので、あと20年何をして働いていけば良いのか悩みます。ここまできたら自分で起業して世の中を変えようみたいな考えが出ても良いかもしれないですが、そんな器もないのでどうもこじんまりしてしまってダメですね。私などお金持ちとしては全然ですが、お金がある人がイーロンマスクみたいに世の中変えてくれそうな人に期待する気持ちもわかる気がします。

 

ここから株価や為替がどうなるのかはわからないし、停滞する可能性も十分あって今後もこの調子が続くのかは全く謎ですがタイミングも読めないのでガチホ&買い増ししかできないですが調子が悪くなっても今までの通りガチホ&購入を続けていきたいと思います!

 

ぽん太
ぽん太

簡単に2倍になりますね💦

Twitterのフォローもよろしくお願いします。
今日もぽちっと押して応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

 

 

お金の話
ぽん太をフォローする
タイトルとURLをコピーしました