富は加速する💨

ぽん太
ぽん太

どうもこんにちわ!!ぽん太です。

富は加速する💨

連日株価が上昇していますね。私の資産も日々増えていっているのですが今年に入ってからは雇用統計で株価が上がった日と先日のNVIDIA決算で株価が上がった日が大きく資産が増えましたがそれ以外の日もそこに引きづられて連日上昇している印象です。10%くらい伸びたのかな、ドル円の為替を入れるともう少し増えている気がします。

 

2022年末から2023年末は38,402,787円→52,058,330円と1360万円ほど増えています。さらに今年の現時点では57,264,161円と520万円(月曜日に投資信託の更新があると550万円)ほど増えることになります。去年は車も1台購入しているのですが、やはり凄い勢いで資産が伸びています。3000万超えてからは本当に増える速度が上がりました。

 

 

ここまでお金が増え始めると、やはり会社で給与だけて生活している人とは完全に話が合わなくなりますよね。金銭感覚みたいなものが完全にバグってしまって、お金で解決できることはお金で解決したいですし老後の2000万円の資産形成しようとしている人とは資産が形成し終わっている人とでは金銭感覚が同じなはずがないですね。

 

そう考えるとちょっと寂しいのでこちら側に来て欲しいのですが、やはり1000万円以上のお金を株式に変えて投資できる人なんてお金がある人も少ないしその中で1000万円以上のお金を株で運用しても大丈夫という人はさらに少ない気がします。ということでこう言った富の加速を味わえる人自体が希少なのですがブログを書いて布教活動をしているのでできるだけ多くの人が富の加速を体験して欲しいです。

 

ぽん太
ぽん太

車を1台買って1300万円増えるとか完全にバグですね。

Twitterのフォローもよろしくお願いします。
今日もぽちっと押して応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

 

 

お金の話
ぽん太をフォローする
タイトルとURLをコピーしました