検討の加速はちょっと笑ったよ。

ぽん太
ぽん太

どうもこんにちわ!ぽん太です。

検討の加速はちょっと笑ったよ。

「しかし、このときの “言い方” がSNSで話題になっているんです。岸田首相は『新たな安全メカニズムを組み込んだ次世代革新炉の開発・建設などを、年末に具体的な結論を出せるよう、検討を加速してください』と発言しました。

11月4日になって、この発言をインフルエンサーがツイッターで《岸田総理、最終奥義「検討の加速」をついに解禁へ》として取り上げると、『検討の加速』があっという間にトレンド入りする事態になりました」

検討を加速はちょっと笑いました。

岸田首相の名言って会社員で面倒なことを言われた時の返事としては大分良いですね。なんかあんまり意味のない禅問答みたいな質問をされることが多いので岸田首相みたいな返事をしておけばスルーできるし、わざわざ真面目に回答してもしょうもない話題も多いのでスルースキルは大事だと思います。

 

でもここまで検討ばかりしていて何もしていない感じがする人が検討を加速するは、さらに何もしないようで面白いですよね。もはやスタンド能力や念能力のような何か能力が発動した感じがします。

 

 

いろんな、漫画のセリフに当てはめることも出来ますし、一体何が起きているのか想像してしまいました。検討が加速すると一体どうなるんだろう?そんな不思議な気持ちにならざるを得ないですね。時間が加速したりするのと同じようになるのか、光の速さに近づいて時間がゆっくり流れるのか・・・。

 

しかし日本は生かさず殺さずですごく貧乏にもならなければすごくお金持ちでイケイケな感じにもならないですね。完全に衰退しつつある大きな国と化していますが、何とか検討を加速して良い方向に向かって欲しいものです。

 

ぽん太
ぽん太

さらなる検討の加速をお願いしたいですね。

 

Twitterのフォローもよろしくお願いします。
今日もぽちっと押して応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

 

 

未分類
ぽん太をフォローする
タイトルとURLをコピーしました