メタ・プラットフォームズ爆死やんけ(震え声

ぽん太
ぽん太

どうもこんにちわ!!ぽん太です。

メタ・プラットフォームズ爆死やんけ(震え声

  • 10-12月売上高は300億-325億ドルの見通し、市場予想322億ドル
  • メタの株価は時間外取引で一時12%余り下落

広告まじできついんですね・・・。

コロナ前はこのブログも広告費バンバン貰えてたんですがもう全然貰えなくなりました(涙)広告費じゃぶじゃぶで金がじゃんじゃん入ってくる時代は終わりを告げてしまったんですね・・・。Youtuberも広告費が貰えなくなってきたからメンバーシップで稼いでくれみたいなことを運営から言われてるみたいなことを言ってますもんね。

 

Metaはこの記事以上に-22%近く現状落ちているので、本当に期待が剥がれてしまってますね。決算の項目が全て悪い上に成長が止まったのが痛いですね。コロナからの回復期からのインフレ不況ということでしばらく広告系はダメですね。

 

 

しかしここまで株価が下がってくると回復し始めたら株価の回復もありそうな気がして眺めていてワクワクするところもあります。ちょっと売り込まれすぎている気もしますがSNS事業やメタバースはどうもはやる気もしないし、Horizon Worldのビジュアルがやばすぎてもう少し原神みたいな感じになれば・・・と思うのですが。

 

アバターくらいは美男美女になりたいですよね。あのビジュアルが西洋圏では良いのでしょうか・・・?過去のオンラインゲームと一体何が違うんでしょうか・・・。

 

ぽん太
ぽん太

中国株とかMetaとかめっちゃ安くなってるなぁ。まだ買わないけど。

 

Twitterのフォローもよろしくお願いします。
今日もぽちっと押して応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

 

 

 

未分類
ぽん太をフォローする
タイトルとURLをコピーしました