行くぞ爆益の彼方へ。

ぽん太
ぽん太

どうもこんにちわ!!ぽん太です

行くぞ爆益の彼方へ。

もうiPhone14Pro MaxもMac mini も Apple TVも購入してしまった私には退路がなくこのまま爆益の彼方に行くしか道が無くなりました。年初よりも含み益が増え、再び1100万円オーバーとなったのでこれで全ての衝動買いがチャラになる。

 

しかももう後1ヶ月くらいで年末なのでボーナス&年末調整とかでそれはそれで爆益ですよね。サラリーマン、しかも辛いとされる管理者をやっててよかったなと思う瞬間です。ボーナスもらった時だけやっててよかったと思ったよと昔の知り合いであるT課長が語ってくれました。

 

また、別の方はこの会社に勤めてよかったと思ったのは住宅ローン組む時だけだよ・・・と。サラリーマンってあんまり報われない職業だとは思いますが唯一12月に報われます。自営業とか経営者の方が全然活き活きしてません?

 

 

自分も1億円くらい貯まったら、ゆる〜いプログラマとかででも自営業するんだと思っているのですが今は4070万円を突破し最高の4200万円突破までもう少し・・・。40代のうちには1億円超えて時短社員にでもなりたいです。もうそこまでくると、お金をゴリゴリ稼ぐ理由もないので・・・。

 

今日も株が上がってるのでもう少しだけの我慢・・・。しかし香港ハンセン指数が爆死していますが、やっぱり中国は怖いなぁ。

 

ぽん太
ぽん太

ここで爆益する以外に道はない・・・。

Twitterのフォローもよろしくお願いします。
今日もぽちっと押して応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

 

 

 

 

 

未分類
ぽん太をフォローする
タイトルとURLをコピーしました