ひろゆきさん、4億円持っていたことが判明!

ぽん太
ぽん太

どうもこんにちわ!!ぽん太です。

ひろゆきさん、4億円持っていたことが判明!

ひろゆき氏の「別に稼ぎたいと思ってるわけでもないですね。使うのが嫌なんです」の言葉に若槻が食いつき、単刀直入に「貯金いくらですか?」。  ひろゆき氏は「現金ではそんなにない」と返したが、若槻が視線を外さず「うーん、だいたい?」と圧をかけ続ける、「4とかかな」とぽつり。「4億?」と確かめると、ひろゆき氏はうなずき、スタジオが騒然となり、フワちゃんが「言っていいんだ」、指原莉乃が「すごい!」と驚いた。

金さえ、金さえあれば・・・ひろゆきさんみたいに自由にふるまえる・・・。

会社員からすると羨ましい限りですが、ひろゆきさんは4億円もっているんだそう、約束の時間に遅れてきたり割と自由に発言をしていたりと自由気ままで忖度の無い意見をズバッと言うのがひろゆきさんの特徴ですが普通の会社員だったら問題になりそうなことも平気でやりますよね。

 

そりゃあ4億円持っていれば誰かに変に気を使って生きる必要もないですよね、心底羨ましいなと思います。現金で4億円なので金融資産や不動産を含めると10億円くらいは持っていそうな予感はしますが実際にどのくらい持っているかは不明ですね。でも家族で一生過ごせるくらいのお金はあるようですし、配信をすれば投げ銭も大量にもらえてますよね。

 

 

私は金融資産全部合わせて約4000万円ですが、毎日会社で上司と部下や他の部署、社外の企業と板挟みになって生活しており非常に苦痛の多い生活を送っています。育休が取れたり、残業が少なかったりと他の企業で管理職をやるよりも大分マシですがそれでも人が集まって活動をする場所に行くと色々な思惑に振り回されながら生きるしかないですね。

 

独立しても結局お客さんが上司みたいになるんでしょうし、社会活動から自由になるにはお金を貯めて上がるしかないですね。私がいつまで働けるかはわからないですが、働けなくなった時のために少しでも多くのお金を残しておきたい・・・。

 

株価は日々下がっているので、引退や自由な生活には程遠いですが耐えて耐えて2億円くらいは達成したいところです。

 

ぽん太
ぽん太

明日は旅行のためお休みです。

Twitterのフォローもよろしくお願いします。
今日もぽちっと押して応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

 

時事ネタ
ぽん太をフォローする
タイトルとURLをコピーしました