iPhone14Proのレビューが続々と届いてる模様・・・。

ぽん太
ぽん太

どうもこんにちわ!!ぽん太です。

iPhone14Proのレビューが続々と届いてる模様・・・。

ディープパープルのiPhone 14 Pro Maxを斜めから見た図とディープパープルのiPhone 14 Proの背面。

そもそもこれ、為替レートが135円で設定されているので、勝った瞬間に勝ち組じゃね・・・?

私が購入したiPhone14ProMax512Gは未開封なら24万円で買取されているとのうわさ。そもそも為替レートも安くしてもらっているし中国人が日本で購入して海外で売るだけで儲かるようで残念ながら海外に転売されて行っている模様。

 

もう日本向けに売っているものは日本の国籍がないと購入できないようにしてほしいですね。PS5も日本だと海外よりも安いので海外にどんどん転売されて行ってるので買えないとか、ガンプラとかもそういう話ありましたよね。まあ、私はアプリで予約しようとしたらエラーになって発売日に購入できなかった負け組です(涙。

 

 

私の購入分は9/28-10/5の間に届くとなっているのでしばらく先になりそうです。辛い・・・。今回はカメラが異常に進歩しているのと新色となったスペースブラックとかパープルもかなり綺麗みたいですね。シルバーも白が自然な白になったようで全体的に質感が上がったようですね。カメラがめっちゃでかくなってる・・・。

 

今回ドル建てで価格据え置きになって大分頑張った感があるのに為替レートも135円で見てくれているので、日本円価格が上がっているものの内容的にはお買い得なんですよこれ。なので、欲しい人は迷わず勝購入した方が良いでしょう。iOS16の写真切り抜き機能は凄く良い機能でした。

 

とは言え壊したり、なくしたりする危険性もあるのでそこまでスマホにお金かけたくない人も居るでしょうね、私もあんまり壊したことは無いのですが、保証は毎回入らないタイプなので壊したらお金を払うしかないです。

 

なんかあんまり進化した感じはしないですけど、毎年10%くらいは性能が上がっているので数世代離れると別物のように早くて快適なので是非、身近な製品に投資してみましょう!

 

ぽん太
ぽん太
スマホはよく使うからとにかく一番良いやつを使いたい。
Twitterのフォローもよろしくお願いします。
今日もぽちっと押して応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

 

趣味
ぽん太をフォローする
タイトルとURLをコピーしました