【雑談】久々にがっつりパチスロを打ってきました。

ぽん太
ぽん太

どうもこんにちわ!!ぽん太です。

【雑談】久々にがっつりパチスロを打ってきました。

https://twitter.com/ponta_money/status/1560979003930189824

2010年に出た新鬼武者を打っていた頃が自分のパチスロのピークでした。

お馬鹿投資家さんとか、ローンウルフさん達は昔のパチスロでがっつり勝っている人たち周囲にいる中でお恥ずかしいのですが、私は5号機からのデビューで仕事の片手間でやってただけなのでがっつり負けてますね。合計で100万円くらいは負けてるとは思うのですがもうメモも取っているわけではないので数えたら負けだと思ってました。

 

パチンコとかパチスロ自体はもう終わりかけているビジネスで、パチスロについては特に新規制になった6号機では2400枚(48000円)で打ち止めになってしまうため、人が離れてしまって私が都内で行っていた目黒区近辺のホールでスロット専門店は殆ど営業を辞めてしまっていました。更には、パチスロコーナーだけ閉めてしまったお店まで出てくるほど人気が無くなってしまいましたね。

 

パチンコとかパチスロはお酒やたばこと一緒で今後は縮小の一途をたどるでしょう。所詮ギャンブルであり嗜好品ですが世の中ではそういうものをやる余裕も無くなってますし、若い人ほどやらないでしょう。

 

 

とは言え、まだパチンコ店も大型点を中心に人は多いですし、田舎では他にやることも無いと思うのでみんな車でパチンコ屋さんに集まってきていますよね。パチスロコーナーは人が少なくなっていてパチンコの方が人気でした。18時くらいに、新鬼武者2触ろうと思って打ち始めて3万円を突っ込んで、4万円負けて帰ろうかなと放心していたところで、大爆発。

 

ATから330ゲーム乗ったところから桜玉を2個ストックして懐かしい浜崎あゆみがガンガン流れて3966枚出て完走まで行ってしまい、56000円くらい勝って帰宅しました。不人気な6号機になってからの方が勝てるし、そもそも6号機の方が好きです。もう年1~2回くらいしか行かないですけど・・・。

 

パチスロも勝てば面白いんですけど、1時間くらいで平然と3万円くらい負けれるのであんまりしょっちゅう行くべきではないと思いますが、たまにはこういう遊びも楽しいんだよなぁと思いました。来週からまた投資を頑張っていこうと思います!ちなみに誕生日だったので、鬼武者に誕生日祝いを貰った形となりました!

 

ぽん太
ぽん太

この5万円なにに使おう・・・!?

Twitterのフォローもよろしくお願いします。
今日もぽちっと押して応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

 

 

趣味
ぽん太をフォローする
タイトルとURLをコピーしました