結婚式と言う人生の大イベントを完了してきました!

ぽん太
ぽん太

どうもこんにちわ!!ぽん太です。

結婚式と言う人生の大イベントを完了してきました!

これは熱海のホテルからの1枚ですね。木曜日に出発して本日金曜日の朝から人生最大のイベントの一つである結婚式に行ってきました。籍を入れるのはもう少し後なのですが先に結婚式を行ってきました。結婚式自体は大変でしたが私の場合は家族のみの招待だったので、準備期間も開始から2カ月半ほどで実際に準備は事前の打ち合わせなどを除くと、数日くらいでした。

 

100人呼ぶような結婚式と比べたら非常に簡素で簡単な結婚式でしたが、着付けやヘアメイクを担当してくださった美容院の方たち、プランナーの方々、食事を担当してくださったシェフの方たち、式を執り行ってくれた神社の方々、遠方からきてくれたご親族などの協力により大変有意義な時間を過ごすことが出来、式も無事に成功しました。本当にありがたいです。

 

 

今日は朝5時に起きて準備、式の執り行い、食事会、片付けと行って家まで帰宅しようやく帰宅できました。そういえば帰る途中にヤマダ電機に寄ってエルデンリングを購入してきましたよ。デモンズソウルからずっとシリーズをプレイしているので本当に楽しみにしていました。

 

 

Amazon.co.jp

 

金額の話をすれば、大体80万円くらいのコンパクトな式だったのでそこまで出費面では痛くなかったですかね。両親からの支援などで払えてしまいました。でもこういうのは、金額よりも本人の納得が大事かなと思います。

さて、今日は動きっぱなしで眠いので早めに寝ようと思います。

 

ぽん太
ぽん太

今後もよろしくお願いします。

Twitterのフォローもよろしくお願いします。
今日もぽちっと押して応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

 

 

雑談
ぽん太をフォローする
タイトルとURLをコピーしました