米国株のS&P500は年内4500ポイントとの予想!

ぽん太
ぽん太

どうもこんにちわ!!ぽん太です。\

S&P500は年内4500ポイントとの予想!

Byron Wien sees 2% Treasury rates, S&P 500 hitting 4,500 this year

米経済が回復しインフレが抑制され続けることで、米国株が2カ月にわたる停滞を抜け出して記録的な上昇相場を再開するとの見通しを示した

ブラックストーンのプライベートウェルス・ソリューションズ・グループ副会長を務めるウィーン氏はS&P500種株価指数について、年内のどこかの時点で4500に達するとあらためて予想した。同氏は1月にこの見通しを示していた。8日終値から約6%上昇することを意味する。

大手投資ファンドの副会長であるウィーン氏(88)がS&P500は年内に4500ポイントを達成し米国株のさらなる上昇相場が続くだろうという見通しを出しているようです。現時点でのS&P500は4,238ポイントなのでここから更に6%近い上昇が続くという見込みのようです。様々な経済的な要因や政府の政策などの影響がありますが経済は問題なく前進するだろうと言っており、またビットコインよりも金の方が財産を保全してくれるということです。

 

今現在のところビットコインは400万円くらいまで戻していますが、いまだ不安定な感じですよね。米国株は最高価格圏をうろうろしていてセルインメイでもほとんど売られることなく圧倒的な高値圏を維持して推移しています。今はNYダウも35000ドルに到達するかを試していて中々上がりも下がりもしない状況ですが非常に値動きは強く感じますよね。

 

 

S&P500もずっとしばらくは4200ポイント付近をうろうろしていますね。ハイテク株が少し不調気味なので中々上げていきませんね。appleが調子悪いのが結構いたい良いな気もします。そんな中で今のところ私は毎月全世界株式のインデックス投資を5万円、全米株式のインデックス投資を5万円分を自動で買い増ししています。

 

そもそも、私もしばらくは米国株も全世界株式も上昇すると思っていて今は自分が取れるリスク許容度の中でバシバシ購入してくのみの状況なのかなと思っています。なんの根拠もないですしリスク許容度もかなり高めだと思うので、現金多めに持っていてもしょうがないのでバシバシ買い付けていきます。

 

早くボーナスをもらって更にバシバシ買い付けていきたいです。

 

ぽん太
ぽん太

今現在のところはボーナス待ち状態です!

Twitterのフォローもよろしくお願いします。
今日もぽちっと押して応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

 

 

相場
ぽん太をフォローする
タイトルとURLをコピーしました