【悲報】NYダウさんすごく不安定な動きをしてしまう!

ぽん太
ぽん太

皆さまどうもこんにちわ!!ぽん太です。

【悲報】NYダウさんすごく不安定な動きをしてしまう!

NYダウがとても不安定な動きをし始めました。一部ではビットコインや個別株の上昇でうまく儲けることができなかった人たちが次を求めてさまようことでGMEなどの鬼買いにつながっていて非常にマーケットの参加者が感情的になっているという噂も聞きました。

 

下落相場で感情的になる人も多々見かけましたが、上昇相場で右往左往しているような人もTLを見ていると見かけるような気がします。流石にこの上昇相場の中で自分だけ置いていかれたら焦ってしまう気がしすしテスラ、NIO、ビットコインなどで一気に設けた人を見たら感情が揺さぶられるのはわからなくもない気がします。

 

 

 

そんな中で先日の2%程度の下落は10月以来の大幅下落だったそうで、私の資産にも30万円程のダメージを与えてきました。恐らくここ最近の上昇相場で自分の株式資産が2000万円に近付いてきているのもあって小さな下落でも想像以上に下落した感じがします。

 

とは言え市場平均をメインに投資をしているので相場に置いていかれるでもなくかといって儲けが出ていないわけでもないのでやはりインデックス投資はとても効率的な投資だと思いました。設計者の人は凄いですね。この後相場が上昇しても下落しても引き続き投資を続けていきたいと思います。

 

ぽん太
ぽん太

株価上昇ばかりで下落するのに体が慣れていなかったです。

Twitterのフォローもよろしくお願いします。
今日もぽちっと押して応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ


 

相場
ぽん太をフォローする
タイトルとURLをコピーしました