【悲報】管理人、株式投資で1日で給料並みの金額を吹き飛ばしてしまう。

ぽん太
ぽん太

どうもこんにちわ!!ぽん太です。

【悲報】管理人、株式投資で1日で給料並みの金額を吹き飛ばしてしまう

先日のS&P500が2.5%下落で一気に30万円近くを失いました・・・。その前日にはカードと家賃の支払いがあり42万円円を支払っているのでこの一週間の合計で70万円を失ってしまいました。カードの支払いと同時に株価が暴落するとは・・・。2200万円を突破していましたが2150万円くらいまで資金が戻ってきてしまいまいた。

株価のことはどうすることもできないですが、先月のカード支払いが高い理由は間違えなくこのRyzen5900xのせいですね。この記事です。

 

なぜかRyzen5900xのキーワードで1位に・・・。なんで?

 

自分でも良くわからないのですが、Ryzen5900xのキーワードでGoogle検索一位に・・・。投資ブログのはずですがもう投資ブログ止めて自作PCブログにしてしまうか・・・?自作PCブログは毎回PCパーツ買わないといけなくてお金がすごくかかりそうだ。

 

アフィリエイトリンクも貼っておいたので是非ともRyzenが気になる人はここから買って欲しい所です。Googleさんが個人向けブログを推さない方向になってからこのブログは収入源が殆どございません。そもそも株式投資素人の私が情報商材売ったり有料コンテンツ作ったりするつもりはないのでスッとやめてしまうかも知れませんがしばらくは無給みたいなものでも続けていきたいと思います。

 

プログラミングとかIT教育系の教材なら有償コンテンツを作っていくことはできるかも知れないんですけどね。そこまで無理して副業で金を稼ぐ理由もないんでたまに稼げると嬉しいなくらいの気持ちでやっています。

株価は今後下げるなら少しづつ買っていこうかなと思ってます。含み益も400マ万円まで行ってましたがまた300万円とか200万円くらいまで下げてもう一度上がってくれると買い増しできるんですごく良いなと思います。

 

ぽん太
ぽん太

一旦10%くらい調整してくれると嬉しい。

Twitterのフォローもよろしくお願いします。
今日もぽちっと押して応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ


 

結果報告
ぽん太をフォローする
タイトルとURLをコピーしました