財布を買って金運アップ!新しい財布で無敵!

こんにちわ!!ぽん太です。

 

財布を買って金運アップ!新しい財布で無敵!

 

 

1200万円の投資原資に対して含み益が300万円を今日突破していまいた。合計で金融資産が1500万円を超えています。2年前までは現金100%だったのが信じられないくらいです。

 

今日株価がマイナスになっているので、300万円の含み益は崩落すると思いますがw

 

二ツ折コンパクト財布 - ENOUGH ブルー | REVEL&CRAFTS コンパクトレザーウォレットメーカー直営

まあ、投資と全然関係ないんですが財布を買いました。電子マネーをフル活用しているのであんまり大きな財布がいらないので小型のREVELという国内メーカの財布を買ったんですが中々良かったです。

 

元々財布には殆どこだわりなく1万円ちょっとくらいの財布を買ったりもらったものを使ったりしていたので、真面目に自分で選んだのは初めてかも知れません。

 

現物をお店で見ていてグレーが良いなと思ったのですが財布の色のグレーってどうなんだろうと思い、Googleで「財布 色 グレー」で検索したら風水のサイトばかり出てきました。ちょっと真面目に読んでしまい財布の色と風水の関係性について詳しくなってしまいまいた。

 

 

財布とか普段持ち歩くものは、ある程度交換可能な値段のものをかって2~3年に1度くらいの短期間で買い替えて綺麗な状態で使っていきたいのでこのくらいの値段のものを選んでいます。

 

もうすぐ40歳で管理職なんだからブランドものの財布を持った方が良いのか?とか思いますがブランド品に全く興味がなく・・・。1万2千円くらいなんですがすごく綺麗な作りで大満足してしまいました。

 

ついでに新入社員の時に買ったキーケースが15年くらいの時を経てボロボロになったのでキーケースも合わせて同じので揃えてしまいまいた。

3000円台のメンズキーケース 人気ブランドランキングBEST12!安い&おしゃれなアイテムを厳選紹介 | キーケースコレクション

これも大満足。1万5千円で大満足できたので非常に良かったです。

 

株価高いし、来月ボーナスだし、今月はiPhone12Proのカードの引き落としが来るので株が全く購入できなそうだし、いろんなことが起きてますがもうすぐ年末。

 

今からボーナスと年末調整、あと年末年始の休みが楽しみです。

 

ぽん太
ぽん太

身につけるものは安くても良いから綺麗なものが良い!

Twitterのフォローもよろしくお願いします。
今日もぽちっと押して応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

 

雑談
ぽん太をフォローする
タイトルとURLをコピーしました