ファイザーのワクチンで株価が吹き上げた。信じて持ち続けたものが勝利する?

こんにちわ!!ぽん太です。

 

ファイザーのワクチンで株価が吹き上げた。信じて持ち続けたものが勝利する?

 

いきなりですが、このワクチンどこまで信用して良いんでしょうか?大統領選挙が終わったとたんに出てきたりと若干うさん臭さが半端ないんですが、ファイザーのコロナワクチンの報道で90%の感染防止になるという結果が出ているようです。

 

11月09日の今日、23:30からは株価上昇でお祭りになるでしょう、なぜならダウの先物が1500ドル以上上げているからです。この記事の公開は10日の朝なんでお祭りが終わった後の祭り状態での公開になるんですけどね。

 

最近大統領選挙前に株価下がったところで売買の報告とかがTwitterで沢山されていました。大分利益が出ているような報告も結構ありましたが、私は10月25日くらいに買ったVOO1株以来、一切何もしていないんですよねー。

 

もう現金もそんなに残っていないので、買おうにも買えない状態であると言うのが正しいかも知れません。もう少しだけ、もう少しだけ待っててくれれば冬の賞与分突っ込めたのに・・・。

 

ダウ30000ドル近辺まで行ってしまったら何を買っていいのかもわからなくなってしまいますね。買っていいのかな?長期積立分だけコツコツ買っていく感じになりそう。

 

まあ、細かいことは考えずに今は素直に株高を喜びましょう!

 

ぽん太
ぽん太

こういう時はインデックス必ず恩恵受けるから頼もしい。

Twitterのフォローもよろしくお願いします。
今日もぽちっと押して応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

 

相場
ぽん太をフォローする
タイトルとURLをコピーしました