久々に復活、時間もできたしブログを再開して行こうと思います。

こんにちわ!!ぽん太です。

 

時間が経つのが早くもう11月になってしまいまいた。ブログの習慣が一時的に途絶えてしまったので、ボチボチ再開していこうと思います。リハビリに短文な感じから。

 

米国では選挙、冬にかけての感染者数の拡大、ヨーロッパでは再び都市部の封鎖が始まり物騒でイベントごとが多い年末になりそうです。日本も1日の感染者数が1000人を超すなど結構危なっかしい状況になってきてしまいました。

 

でもまあ、最近は株高だしお金も増えてるので良いかな?

 

バイデン氏が勝利確信と演説-ペンシルベニアで逆転、激戦4州リード

米国では完全にバイデン氏が優勢のようですが郵便投票では不正もあったようで選挙は泥沼化すること間違えなさそうな状況。仮にバイデン氏が当選してもねじれ国会とのことでGAFAMに不利になるような規制もかけずらくNASDAQは大幅上昇してますね。

 

GAFAMの中ではパッとしてなかったGoogleがついに最近吹き上げ初めてかなり嬉しい感じです。

 

さて、短文ですがリハビリなので今日はこの辺で。

 

ぽん太
ぽん太

選挙で荒れてても1株も株を売ってないし買いもしてないです。

 

Twitterのフォローもよろしくお願いします。
今日もぽちっと押して応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

 

雑談
ぽん太をフォローする
タイトルとURLをコピーしました