1日で70万円が吹き飛んで泡吹いて失神!!

こんにちわ!!ぽん太です。

 

NYダウが3月ぶりくらいに一気に急降下していますね。9月4日の夜も一気に急降下しています。なんか色々見ましたが深い理由があるわけではなく上がりすぎた反発で落っこちている気がしますね。マーケットなので売りたい人が多ければそれは値段が下がりますよね。

 

1日で70万円が吹き飛んで泡吹いて失神!!

さて、今日は今まで順調だったのに突然70万円が吹き飛びました!ダウが1000ドル近く下落しておりドル円も軟調になったのでこれは仕方がない所です。NASDAQが多く含むハイテク株やテスラ株なども大きく下落しておりこのタイミングでうまくヘッジが取れた人はおめでとうございます。

 

会社で1日で凄いお金が吹き飛んだと言ったら金額が大きくてちょっと引かれました笑

 

私はノーヘッジなので思いっきり食らっています。1日70万円溶けるのはちょっとひさびさかも知れません。ダウ平均株価は29000ドルから一気に28000ドルを割るところまで駆け下ってしまいました。まあ8月延々と上がっていたのでそろそろ良い調整という感じですかね。

 

 

価格が戻ってないコカ・コーラは強気

私のポートフォリオだとコカ・コーラが、この相場の中で値段を切り上げてきています。コカ・コーラはここまでずっとコロナショック後から弱気な値動きでしたがここに来て下落相場の中でも売られずに堪えてるどころか値段を切り上げてきています。

 

今は値段が上がりすぎてしまったAppleやTeslaなど株式分割された銘柄が売りたたかれていますが、しばらくは私は静観して再び市場が落ち着くまで待とうと思っています。

 

ぽん太
ぽん太

久々の下落相場にどきどきです。

本日は以上です!

 

Twitterのフォローもよろしくお願いします。
今日もぽちっと押して応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

 



 

時事ネタ
ぽん太をフォローする
タイトルとURLをコピーしました