【特別編】マレーシア旅行1日目

 

モスク

 

f:id:ponta-stock:20190713000002j:image

f:id:ponta-stock:20190713000032j:image

f:id:ponta-stock:20190713000043j:image

空港から各停で三駅、そこからタクシーで12リンギットで到着。1リンギット=28円

ハーフパンツの男性と女性はフードみたいなやつをかぶって入場。

中はとっても綺麗でした。

街並み

f:id:ponta-stock:20190713000038j:image

f:id:ponta-stock:20190713000008j:image

f:id:ponta-stock:20190713000540j:image

タイなどと同じ感じの東南アジアの町並みです。

古い建物の中に、ピカピカのビルがあるみたいな感じです。

f:id:ponta-stock:20190713000017j:image
f:id:ponta-stock:20190713000047j:image

食べ物はチキンとご飯系が多いですね。
日本食で見たことあるお店もいっぱいありました。

f:id:ponta-stock:20190713000832j:image
デパートでは東京のイベント実施中でした。
ドラえもんとクレヨンしんちゃんなんかのぬいぐるみとかもいっぱいありましたよ。

f:id:ponta-stock:20190713000012j:image
f:id:ponta-stock:20190713000023j:image

最後はペトロナスツインタワーでシメです。

夜は噴水も、ライトアップされてイベントをやってました。後ろでカップルがプロポーズしていて、なんか成功したかったっぽいwおめでとうございます。

本日は以上です。明日は二日目行ってきます!

 

1日1回応援お願いします!

Twitterのフォローもよろしくお願いします。
今日もぽちっと押して応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

 

趣味
ぽん太をフォローする
タイトルとURLをコピーしました