現金が使えないコーヒー屋Touch and go coffeeに行ってきた

現金が使えないコーヒー屋Touch and go coffeeに行ってきた

こんばんは!
わたしはコーヒーが好きなので仕事中でもスタバだったり、コンビニのコーヒーなり自分でいれるなり毎日なんらかのコーヒーを飲んでいます。

f:id:ponta-stock:20190609091537j:plain

コーヒーのボトル

日本橋のコレドの近くにタッチアンドゴーコーヒーというLINEで注文が出来るコーヒー屋さんが出来たときいて試しに注文することにしました!

まずLINEでタッチアンドゴーコーヒーを友だちに追加します。

ブラック250円かラテ300円か選択し、コーヒーのタイプをフルーティかロースティか選びます。
その次に、無糖か微糖か甘めか選び、オプションでチョコ、キャラメル、ミントのフレーバーを選択できます。
最後にアイスかホットを選んで、来店時間を選択し、LINE Payで決算をして選択した時間にいけばオッケーでした!
LINE Pay以外ではクレカが使えるそうです。

場所はコレド日本橋からすぐ、たいめいけんの目の前です。

f:id:ponta-stock:20190609091511j:plain

お店の外観

 

5分前到着でまだ出来上がってなかったので店内で待ちます。
出来上がるとLINEにお知らせとロッカー番号が通知されます。

f:id:ponta-stock:20190609091515j:plain

受け取りロッカー

表示される名前は好きなものを記入できますがラベルの色はランダムらしいです!
注文を重ねるとラベルに柄が出てくるらしい
楽しみ!

指定されたロッカーを開けたらはいってました!
そのまま引っ張り出して受け取り完了です。
特に鍵がかかってる訳ではなく、ロッカーの前に店員さんが1人いるだけです。

f:id:ponta-stock:20190609091518j:plain

出来上がったコーヒー

ブラックのフルーティ、無糖、フレーバーなし、アイスで注文!
かわいいボトルに入ってるのが嬉しいし、持ち運びに便利!
アイスだけど氷が入ってる訳じゃないのでゆっくり飲めそう。

ちなみに1時間くらい引き取りがないとロッカーから出されちゃうみたいです。
その際は店員さんに言うと作り直してくれるみたいです。

お味もちゃんとフルーティな酸味のあるコーヒーでした!
つぎはラテにしたいかも…

現金で買えないお店ってなかなか面白いですよね。
その分レジに並んだりしなくていいので朝とか時間のない時に利用するのがおススメです。
今なら友だちに紹介すると友だちも自分も無料になるクーポンが付いてきます!

ぜひTouch and go coffeeへ行ってみよう!

クーポンについての使い方の記事はこちら

www.ponta-money.work

 

1日1回応援お願いします!

Twitterのフォローもよろしくお願いします。
今日もぽちっと押して応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

 

 

雑談
ぽん太をフォローする
タイトルとURLをコピーしました