iPhone16ProMaxをコンビニから返品、返品方法も簡単になっていた。

ぽん太
ぽん太

内うもこにんちわ!!ぽん太です。

iPhone16ProMaxをコンビニから返品、返品方法も簡単になっていた。

今日はAppleの株価が大きく上がっていてニコニコです。iPhone16は普通に完成度が高いのでおすすめできます。やっぱり写真とかめちゃくちゃ綺麗になっていますし、iOS18.1からは消しゴム機能が使えるのでPixelと同様に写真のいらないものが消せるようになっています。変わり映えしないのも事実ですが、確実に良くなって完成度も高めていると思います。Androidはどうも格安品ばかり渡されるので興味がわかなくて触っていないですが・・・。

 

さて、iPhoneはAppleから購入すると2週間無条件で返品が可能です。実際に手に取って気に入ったら買ってくれというなんか米国企業らしい割り切りがいいなと思います。以前はiPhone13Proのホワイトがどうしても気に入らなくて返品しています。カメラがデカくて重くて、バランス悪かったのとなんか白が合わなかったです。

 

 

当時は、クロネコヤマトの営業所まで行って営業所の人もわからないような端末の操作をして予約番号とパスワードを入力して出てきた伝票を貼り付けて預けるというものでしたが最近はPUDO端末やファミロッカーから返品が簡単にできました。

 

私はファミロッカーから返品しましたが、AppleStoreのアプリから返品するとメールで予約番号とパスワードが届くので、それをファミロッカーに入力し出てきたラベルを返品ようの箱に貼り付けてロッカーに入れるだけの5分で返品完了。

 

今回はゴールドが気に入らなかった時のために念の為ブラックを注文していたのですがどちらもほぼ同時に届いたので見比べることができました。ブラックは普通にカッコよくて正統派。カメラが黒になってるので黒系のケースと相性バッチリかなと思いました。ゴールドのiPhoneは可愛い感じですが演技が良さそうな色で明るい色のiPhoneも使ってみたいので今回はゴールドにしてみました。

 

ぽん太
ぽん太

とりあえずコンビニから返品できるのでとりあえず注文だけして触って返品しても良いですね。

Twitterのフォローもよろしくお願いします。
今日もぽちっと押して応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

 

時事ネタ相場
ぽん太をフォローする
タイトルとURLをコピーしました