株価順調に上がってたのに一体どうして・・・(−100万円)涙

ぽん太
ぽん太

どうも爆死です、お疲れ様でした。

株価順調に上がってたのに一体どうして・・・(−100万円)涙

良いことがあれば悪いこともあります。先週金曜日に株価が爆上げして喜んでいたのですが、LaborDay?明けにいきなり急落でこの有様です。やらかしたその要因はNVIDIAが独占禁止法に違反しているとかなんとかで10%近く下落したのが致命的な下げ方だったのではと思います。

 

株って何もないとあっという間に上がってしまうので、下がっていることの方が珍しいので下げてくれる方が買いやすいははあると思うんですがすでにかなりの金額を積んでしまっていてこれから投資できる金額って私はあまり多くない状況なのでもはや上がっても下がってもどっちでも良くなってきています。毎月3.4万円ほどの積立があるのでその分は安く購入できてますけど。

 

 

NY市場今日も不調で、-106万円まで損失が拡大していますがもうしょうがない😭

それにしても今年はBTIなどのタバコ株が強いですし、BRK-Bも強いんですよ。通常の景気後退を予測してディフェンシブが調子良さそうですね。タバコ株はNISAで買っておいたので株価が上がるのをみつつ配当金を無税で受け取ってウハウハしておこうと思います。

 

BRK-Bもどちらかというと、昔ながらの産業が多い印象なのでやはりディフェンスが強そうな企業に資金が流れてますね。9月は株が下がりやすいというアノマリーもあり、10月くらいまではひたすら耐える展開が続きそうな予感です。

 

ぽん太
ぽん太

最近一撃-100万円が多い気がします(涙

 

Twitterのフォローもよろしくお願いします。
今日もぽちっと押して応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

 

相場
ぽん太をフォローする
タイトルとURLをコピーしました