ファッション爆損とはなんなのか・・・?

ぽん太
ぽん太

どうもこんにちわ!!ぽん太です。

ファッション爆損とはなんなのか・・・?

先月日276万円、総資産はピークだった6480万円から480万円ほど減りました・・・。お金が減りスギィぃぃいxsavdsuadhaidjapjiohhaudoiajdsaoh。ファッション爆損とはなんだろう。哲学者に定義してもらいたい問題である。

 

これでもまだ資産6000万円ありますが、6000万円に到達した時はとってもお金持ちになった気がしたのに6000万円に減ってしまった時はすごく貧乏になった気がします。やはり下落の苦痛はお金が増える喜びの2倍という理論は正しい気がしました。

 

 

しかし、この1ヶ月でドル円が12円ほど下落したのが最大の要因な気がします。1円下がると25万〜30万円くらいお金がへりますから12円下がれば約300万円ほど。為替の影響でかいですね。長期的に見て為替で出た利益はほぼ無視できるレベルになるということなのであってないような含み益だったのかもしれません。

 

頂点で全部決済したら3000万円近い含み益があったので、税金などで600万円ほど取られますので結局頂点で決済してもあまりおいしくないですね。500万円くらいの下落には余裕で耐えていかないといけない運命のようなのでこのまま米国株と共に生きようと思います。

 

 

Twitterのフォローもよろしくお願いします。
今日もぽちっと押して応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

 

 

 

結果報告
ぽん太をフォローする
タイトルとURLをコピーしました