今週も月曜日から爆益発進!

ぽん太
ぽん太

どうもこんにちわ!!ぽん太です。

今週も月曜日から爆益発進!

一応NASDAQとS&P500が上がっていて、ドル円も上向いている上に何故かGoogleが爆上げしているので今週も爆上げ発進で始まりました。仕事で中間管理職して、夜は子育てで家事までやって終わるとこの時間なので株価を見るのが平日の楽しみです。今週末はゴルフに行くのですが、ちょっと鼻風邪っぽい症状が出てしまって熱が上がったりしないか心配していますがきっと大丈夫と信じたい。

 

株価が上がって資産が増えてくれると基本的にはテンションが上がりますね。去年S&P500が20%増えて今年ももう円建てで20%くらいは増えているのでそりゃあ資産増えますよね。今日もS&P500は過去最高価格を更新しているようです。

 

 

米供給管理協会(ISM)が発表した3月の製造業総合景況指数は50.3と、前月の47.8から上昇した。ブルームバーグがまとめた市場予想の中央値は48.3だった。同指数は50が活動の拡大と縮小の境目を示す。

ISM製造業指数は悪化を予想していたのですが、予想外に米国経済が強くわずかながらでも50.3と拡大を示す数値が出ているので米国経済は予想よりも強いということのようですね。おかげでダウは下げてしまっていますが金利が上がってもまだ堅調なのはありがたいですね。

 

今日は日経が爆下げしたり波乱のまくあけでしたがなんとか好調な発進をしてくれて良かったです。週末に向けて株価も体調も上向くと良いです。

 

ぽん太
ぽん太

月曜から株が上がるとテンションも上がります。

Twitterのフォローもよろしくお願いします。
今日もぽちっと押して応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

 

相場
ぽん太をフォローする
タイトルとURLをコピーしました