良くわからない遺産相続を放棄してきました。

ぽん太
ぽん太

どうもこんにちわ!!ぽん太です。

良くわからない遺産相続を放棄してきました。

去年の今頃の時期に、呼び出されて意味不明で偉そうな態度を取られどうも相手が自閉症の方のようで失礼な長文を大量に送りつけられるというクソイベを一旦終了してきました。すでにもう遺言の執行は終わっているようなのでシカトしていれば終わります。

 

そもそも私には650万円程度の権利があったようですが、あまりにも送りつけられてくる長文の内容が失礼で出会ったらおそらく飛びかかってしまうでしょう。そう思うと相手も怪我するし私も最悪警察のお世話になってしまうので金銭以上の損失が出てしまいますし、今の自分の投資のペースだと半年から1年程度で作れる金額なのでもういいかなと思ってスルーすることになりました。

 

 

意思疎通ができずひたすら気持ち悪い文章を読んで、変な奴との関わりを続けるよりもスパッと断つ方が600万円くらいなら良いかなと思いました。弁護士さんのところに来る人は一円でも多く取りたいみたいな人が多いようで、すごく私のようなタイプは珍しいようでした。

 

なので割と感銘を受けていたようで非常に良くしてもらえたようです。お力になれなくて申し訳ないと言われましたが、意味不明なことを宣う人との間に入ってもらっただけでもありがたく、皆さんもぜひ困ったら弁護士さんのところへ行きましょう!

 

ぽん太
ぽん太

嫌いなやつとは関わらないのが一番。

Twitterのフォローもよろしくお願いします。
今日もぽちっと押して応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

 

 

 

 

未分類
ぽん太をフォローする
タイトルとURLをコピーしました