仕事を引退したイ

ぽん太
ぽん太

どうもこんにちわ!!ぽん太です。

仕事を引退したイ

ボチボチ仕事を引退したい気がしますね。部下が20人くらいいて、協力会社の方が20名くらいいるので計40人くらいのチームを見ているのですが、後継探しをしても自分のポジションをやりたがる人が全然いませんでした👼

 

私に仕事が集中し、全然楽しそうに見えないと言われてしまい確かにそうだなぁと思ってちょっとショックでもありますね。確かに最近仕事が全く面白くなくなってしまいました。メンタルを損傷するほど厳しい感じじゃないですがそもそも、管理とかやりがいもないことが多いし感謝もされないし全く面白くありませんね。今日はAS傾向がある人から長文のハラスメント行為を受けて疲れ果てました。

 

 

そうなってくると管理職を引退するためには、絶叫して外してもらうか診断書を出して休職するか、退職するくらいしかなくなってくるわけでめんどくさいですねぇ。なんかうまいこと自営業でもやろうかなぁ。今日の株価もそこまで上がっているわけではないし、40歳妻子在りの状況でどこまで無理できるかなぁ~。

 

ぽん太
ぽん太

ぐったりして頭痛い。

Twitterのフォローもよろしくお願いします。
今日もぽちっと押して応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

 

 

未分類
ぽん太をフォローする
タイトルとURLをコピーしました