10日ぶりの仕事がマジでしんどい。

ぽん太
ぽん太

どうもこんにちわ!ぽん太です。

10日ぶりの仕事がマジでしんどい。

今日は10連休明けの仕事で1発目の朝九時から、全社員の前で発表でした。

もう呂律が回らないし、頭の回転も鈍いし超しんどかった・・・。仕事する前日までは全然元気だったのに、今日1日仕事をしただけで大分ぐったりするし、復帰1日目は特有のしんどさがありますね・・・。仕事なんてしなくても良い!って思っているのに仕事をしないと頭の回転が鈍くなったりぼーっとしてしまうとかブレインフォグみたいになったら仕事をしないと健康な生活が出来ないという事なので悲しいです。

 

老後に仕事をしなくなったら急に老け込むみたいな話もたまに聞きますがやっぱり何かしらの社会的規範を持った行動が必要なんでしょうか?昼に起きて夕方まで部屋でタラタラしてから軽く運動をして夜はちょっと夜更かしして寝るみたいな気ままな生活が私にとっては最適だと思っているんですけどね。仕事をしないと調子が出ないみたいなことになったら最悪です。

 

 

しかし、仕事をすると急激に体調が落ちるので仕事自体が体への毒になっている可能性もあるかも知れません。こればっかりは自分が仕事を辞めてみないと結論はわからないですね。今日は人前でろれつの回らない無様な姿を見せて最悪でしたし、最近は細かいことがうまく行かなくてしんどいです。Magsafe充電器買ったのに充電器がTypeCで合うやつが無いから変換器買ったのに相性が悪くてちゃんと動かなかったり・・・。

 

仕事から離れようにも相場の状況も最悪で株価も毎日下がってますね。総資産も3900万円を割れて3800万円台まで下がってきました。細かいことで気が沈むことはあるとは言え、実際には子供の状況も順調だったり細かいミスをしているだけで致命傷は1個も無いのですが。

 

今日も相場も下がるので早めに寝るに限りますね!

 

 

未分類
ぽん太をフォローする
タイトルとURLをコピーしました