今更ながらPS5を購入

ぽん太
ぽん太

どうもこんにちわ!!ぽん太です。
今週は疲れていて、ブログの更新をさぼってました・・・。

今更ながらPS5を購入

そして兼ねてから購入しようと思っていたPS5を購入してきました。事前にヨドバシカメラのクレカを作っていたのですが今日は3連休の初日という事で近所のヨドバシカメラでPS5が売っているという情報をキャッチして購入してきました。

 

マイナーモデルチェンジ版で6万円したんですが、そのまま売却しても8万円くらいで売れるので投資としては正解ですよね、しばらくは価値を失うことは無いと思うのでそういうものは思いきって購入しましょう。価値がお金からPS5に移るだけなので全く持って気にする必要はないです。

 

PS5自体はまだ、初期設定中ですがPS5が購入できてしまうと色々と悩みが沸き上がってきます。

 

 

我が家には高性能なグラボを備えたPCが1台ありこいつをスペックダウンしても良いのではないか?という疑問が湧いてきます。12コア24スレッドの強力な処理性能を持つRyzen5900Xと4Kゲーミングが出来るRadeon6800とか正直性能を全く使いこなせないんですよね~。

 

でもWindowsPCが1台は無いと不便な気もするので性能を下げて保有を続けようかなぁ。普段使いはM1チップ搭載のMacboookが良さそうな気がしてるんですよね。iMacでも良いけど。電気代が高い昨今、省電力で高速に起動するM1Macがとても魅力的ではあります。

 

そうなるとiPadPro、iPhone、Macbook、WindowsPCなど複数の機器を運用することになってそれはそれでめんどくさい。う~ん、この辺はどれが正解になるのか悩ましいまま、沢山の電子機器に囲まれてしまっています。株価チェックとYoutube見るくらいしかしないので盛大な宝の持ち腐れですね~。

 

ぽん太
ぽん太

一体どのデバイスを持つのが正解なんだ・・・。

Twitterのフォローもよろしくお願いします。
今日もぽちっと押して応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

 

 

趣味
ぽん太をフォローする
初心者が始めるアメリカ株式投資
タイトルとURLをコピーしました