暴落終わったんですか~?もう株価下がらないんですか!?

ぽん太
ぽん太

どうもこんにちわ!!ぽん太です。

暴落終わったんですか~?もう株価下がらないんですか!?

 

 

夜勤明けです。微妙に仮眠してそこまで眠くないのですが、最近毎日寝るときはニコニコしながら寝るのに、毎朝起きると株価が下がってぐったりですね!昨日仮眠とる前に書いた記事はよし、これで終わった!と思ってウキウキで記事を書いたのに・・・。FOMCと利上げのショックは終わらず、S&P500は10%の下落を超えて調整局面に入りました。

 

それでも、特に心配もしてないし投資方針を貫くことが大事層ですね。

 

ぽん太
ぽん太

最近、太郎さんやGE坊やさんがいつもウキウキなのを見るとほっこりします。

Twitterのフォローもよろしくお願いします。
今日もぽちっと押して応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

 

相場
ぽん太をフォローする
タイトルとURLをコピーしました